サプライズ・・・・いいですね〜!

日曜日、、午後レッスンはゆったり3人でした。

息子と同じ歳のMEN'S.......なんと結婚式で花嫁さんに渡す為のキーホルダーを制作!

しっかりした二人です。

社会人ともなると、こんなに落ち着くのか?!

たのもしいかぎり!

そして、サプライズの制作風景は工房での様子もVTRで流れます。

喜んでもらえるかな〜〜〜。。

 

巣箱バッグ?!は、ベテランNさんの作品。かわいいです〜〜!

コブ牛黒のトートは定番!通勤にもショッピングにも、、テッパンの使いよさ!

今日からデビューかな〜〜?センスのいいTさん作。きれいに仕上がってました。

 

春ですね。。私も制作本格始動です!!

 

トップページの左の項目に「教室空き状況」だけのページを新しく作ってあります。

そちらはタイムリーに更新しますので、是非チェックよろしくお願いしますね。。

 

*通常レッスン空き状況

 午前クラス 午前10:00〜午後1:00

 午後クラス 午後 2:00〜午後5:00


  3月 
                   
   12日(木)       午後:2名
   15日(日)午前:1名
   17日(火)       午後:1名
   18日(水)       午後:1名
   19日(木)午前:2名
   23日(月)       午後:1名
   24日(火)午前:2名  午後:2名
   26日(木)午前:2名  午後:2名
   31日(火)       午後:1名