かわいい〜〜〜、ラスト届きました。

 

 ベビーシューズを作る為の、靴型(ラスト)を頼んだ方、、、届いています。

これだけでもかわいいで〜〜!

追加もできますので、欲しい方はお知らせくださいね。

 

昨日は休みでした。お天気もよく、マラソンや成人式など、、生徒さん達が参加された行事もにぎわったでしょうね〜〜。

私は、工房でクッキー焼いたり、確定申告の準備をしたり、講師コースのディプロマ作ったり、、、ひきこもりでしたが、とっても作業が進みました。

こんな休みの日、大事です。

さて、新年明けて調子も出て来たところで、新作作りに入ります〜〜!

みなさんの今年の作品はどういう物に?

また写真もアップしますね。

 

 

*1月の空き状況

*16日(金)      午後:2名

*23日(金)午前:1名 午後:1名

*24日(土)午前:1名

*26日(月)午前:1名 午後:2名

*29日(木)      午後:2名

*30日(金)午前:2名 午後:2名

 

*2月の空き状況

* 2日(月)午前:1名 午後:3名

* 3日(火)      午後:3名

* 4日(水)      午後:1名

* 6日(金)      午後:2名

* 7日(土)      午後:1名

* 9日(月)午前:3名 午後:3名

*12日(木)      午後:3名

*16日(月)      午後:3名

*17日(火)午前:1名 午後:3名

*18日(水)      午後:1名

*23日(月)午前:3名 午後:3名

*24日(火)      午後:3名

*26日(木)      午後:3名