明けましておめでとうございます。

2015年、始まりましたね。

今年は、我が家の息子達も大学を卒業。いよいよ全員社会デビューです。

私も、心機一転、何ができるのか良く考えながら、地に足をつけて進んで行こうと思います。


1月5日より、あたらしい[feels]2期目がスタートします。

通常教室の様に作品を作る訳ではありませんが、基礎的な事を中心にまた一から始まります。


通常教室は6日より始まります。


今年もたくさんの出逢い、たくさんの作品、たくさんの感動、、、色々楽しみです。

2月20、21、22日には、恒例になりましたデザインフェアーが県民交流センターで開催されます。

ブースの方は、今検討中です。決まり次第お知らせ致します。


2月22日、最終日夜には、とてもオモシロイ企画が!こちらも今、出演者、主催者、ミーティングを重ねているところです。

とてもレアーな企画!だからこそ実現するのが難しい、、。

是非、みなさんにお越しいただきたいです。


後期は純心短大の非常勤講師の仕事が入っています。スケジュール等の変更はまた随時お知らせします。


今年も色々、楽しい事、ワクワク、、たくさんみなさんと共に過ごせたらいいなと思います。

1年間どうぞよろしくお願いします。


さっそく、1月の教室の空き状況。。


1月の空き状況

*16日(金)      午後:1名

*17日(土)午前:1名

*21日(水)午前:1名 午後:1名

*24日(土)午前:1名

*26日(月)午前:1名 午後:1名

*29日(木)午前:2名 午後:2名

*30日(金)      午後:2名