12月に、講師コースのイベントがあります。

今日は講師コースのレッスン日でした。

12月23日〜28日まで天文館のかかし横丁ギャラリーで卒業制作展をします。

それに向けて、ワークショップの準備やDMの準備などなど、、、みんなでがんばっています。

みなさんも是非いらしてくださいね。

また、案内のチラシ等できましたら、お知らせいたします。

2年間の講師コースもファイナルステージを迎えようとしています。ほんとに短かった。

それほど充実していました。

やってよかったな〜〜と思います。

それぞれに次のステップがみえます。

通常教室では作品を完成させる事に重きをおいていますが、講師コースは、ちょっと違う視点から取り組みました。

それが感じていただける展示会になればいいな、、、と思います。


空き状況

 

10月 


*14日(火)      午後:2名

*16日(木)      午後:2名

*17日(金)午前:1名 午後:2名

*21日(火)      午後:1名

*27日(月)      午後:1名

*28日(火)      午後:2名

*29日(水)午前:1名 午後:1名

*30日(木)      午後:3名

*31日(金)午前:1名