「ご縁」の波(笑)。

今日も生徒さん達、色々制作がんばりました〜〜〜!

レパードは色んなシーンをゴージャスに変えてしまいます。

今日はセカンドタイプのデザインのマチに使用!今年っぽいです。

 

教室は、曜日によって色んな空気に変わります。

ここでしか逢わない生徒さん達も、あたたかいご縁でなんだか昔からの知り合いのようなトークが飛び交います。

とても不思議。

生きている間に何人の人と出逢うのでしょうね。。

教室でのそれぞれのご縁を、貴重な3時間を、同時に体感できる事がおもしろい毎日です。

 

いい赤い革に反応した生徒さん。素敵な着せ替えバッグが出来そうです。

 

そして、、、きのうのブログやfacebookに反応していただいた生徒さん達からたくさんの画像をいただきました。

アミュのプレオープンイベントで歌う息子の写真、、、、。これもまた不思議。

みなさん、、、ありがとうございました。

 

 

空き状況 

 

9月 

*30日(火)      午後:1名 

 

10月

* 1日(水)      午後:1名

* 2日(木)午前:3名 午後:2名

* 9日(木)      午後:3名

*14日(火)      午後:3名

*15日(水)午前:1名 午後:1名

*16日(木)午前:2名 午後:3名

*17日(金)午前:2名 午後:2名

*21日(火)      午後:3名

*24日(金)午前:1名 午後:1名

*27日(月)      午後:2名

*28日(火)      午後:2名

*29日(水)      午後:2名

*30日(木)      午後:3名

*31日(金)午前:2名