冬へのおすすめ素材入荷!

レパード柄のハラコタイプの革が入荷!!

工房は一気に冬へ向かいます。

今年は無難に黒や茶にあわせるのではなくて鮮やかな色と合わせた物がオシャレかな〜。。

これはオシャレ上級者の方の遊びの感覚です。

とりあえず大きいもの1枚入荷!

使用したい方は妄想、妄想、妄想、、、、、。

私も、、妄想。。。。

そして右のロンドン口金バッグは生徒さんの秋冬物!

カッコいい〜〜〜です!!

取り外しのきくショルダーもつきます。

デザインから型紙おこし、裁断、、全てできました。

GOOD JOB!!!

 

空き状況 

 

9月 

*30日(火)      午後:2名 

 

10月

* 1日(水)      午後:1名

* 2日(木)午前:3名  午後:1名

* 7日(火)      午後:3名

* 9日(木)午前:1名 午後:3名

*14日(火)      午後:3名

*15日(水)午前:1名 午後:1名

*16日(木)午前:2名 午後:3名

*17日(金)午前:2名 午後:2名

*21日(火)      午後:3名

*23日(木)午前:2名

*24日(金)午前:1名 午後:2名

*27日(月)      午後:2名

*28日(火)午前:2名 午後:3名

*29日(水)      午後:2名

*30日(木)午前:2名 午後:3名

*31日(金)午前:2名


今日は母のお供で一日動きました。

父のお墓参りからのざぼんラーメン!

デパートやアミュ、、、ニトリ、、色々同行してやっぱり母の視点は面白いと、、!

今日の服も「サンカクチャコ」!

鹿児島の女の子達が作る服です。

今のお気に入り。素材の良さとデザインの遊び感覚が好きらしいです。

いちばんやんわりしてそうで、辛口な母の視点。。楽しい一日でした。