週末のご予定は?

今日13日、11:30〜、16::00〜

明日14日 11:30〜

宇宿道路沿い(ユニクロの斜め前、旧GEO)にありますベルハウジングさんで明の無料ライブがあります。

とってもいいCMソングです!書き下ろし、なまライブ、、とても素敵な空間を見れる機会です。

是非足をお運びください。二階では私のプチアトリエコーナーに作品も展示してあります。

 

そして与次郎にオープンした米盛病院!

中にはファミマやイートインカフェ、、そして2階にはおすすめのレストラン「BRUNO」があります。

だれでも行けます。

ランチに行きましたが、ちょっとゆったり贅沢な気分でいただくコースランチ!

なんとワインセラーも!

是非行かれてみてくださいね。

 

そして、私の予定はもっぱら靴づくりに夢中です。

仕上がるとかわいくてしかたがありません。。。

とてもしっかりしたいい感じに仕上がりました!!

 

みなさま、、よい週末を。

 

空き状況 

9月

 

*16日(火)午前:1名 午後:1名

*18日(木)      午後:1名

*19日(金)      午後:1名

*21日(日)午前:1名

*25日(木)午前:1名 


*30日(火)午前:1名 午後:2名 

 

10月

* 2日(木)      午後:2名

* 3日(金)午前1名

* 7日(火)      午後:3名

* 9日(木)午前:2名 午後:3名

*11日(土)      午後:1名

*14日(火)      午後:3名

*15日(水)午前:1名 午後:1名

*16日(木)午前:1名 午後:3名

*17日(金)午前:2名 午後:2名

*21日(火)      午後:3名

*22日(水)      午後:1名

*23日(木)午前:2名

*24日(金)午前:1名 午後:3名

*27日(月)      午後:2名

*28日(火)午前:2名 午後:3名

*29日(水)午前:1名 午後:2名

*30日(木)午前:2名 午後:3名

*31日(金)午前:2名