かわいいい〜〜〜〜。娘がいたら。。

生徒さんの娘さん、、、彼女は私の短大の後輩でもあります。

「ものつくり」、、デザインから制作までとってもセンスがあります。

落ち着いていて、ちゃんと周りの方達とも会話ができて、すごくかわいい。。

しぐさをみていたら、「こんな娘がいたらいいな〜〜」としみじみ思いました。

ピンクのバッグのショルダー紐も手縫いでがんばりました。

ファスナーもついて外ポケットもついて使いやすくてかわいいバッグが完成しました!

 

うちにはお嫁ちゃんはくるのかしら??(笑)

 

もう1点はルイヴィトンを解体して使いやすいトートに!

中袋も生かして、こちらも使いやすく軽くし上がりました!

 

空き状況

 

9月


*19日(金)午前:1名 午後:2名

*25日(木)午前:1名 午後:1名

*30日(火)午前:1名 午後:3名