連休中日。

お盆休みをいただいてゆっくり過ごしています。

母とお墓参り、、親戚の家、、などなど済ませてから、、いろいろしたかった事。。

友達のイタリアン、七味小路の「ヴルカーノ」は通常は夜のみ営業ですが8月の平日はランチをしています。

次のお店のオープンの為の準備もかねて、、です。

ゆっくりランチなんてとっても久しぶり!!

ゆっくりおいしいランチをいただきました。

高見馬場の「CI'S CAFE」 で珈琲タイム。2回のギャラリーにフョトフレームをとりに伺いました。

アトリエの写真。すごく好きです!息づかいが聞こえてきそうな一枚です。緊張感とあたたかさと入り交じっています。

どこに飾ろうか迷って迷って、、、悩み中です。

映画も観ました。

「レナードの朝」ロビンウィリアムスの出演作品。悲しくなりますね。。貴重な俳優さんが亡くなりました。

ホームページを変えました。

風が吹かないと、よどみます。

講師の先生に色々教えていただいたので作業がスムーズかつ快適です。

自分一人では、ほんとにダメです。エキスパートの一言でくもりから晴れに!

涼しい風が通りましたよ。


ではでは残りの2日間、楽しみます。

みなさまも快適にお過ごしくださいね。