あっというまに。。。

 

気がつけばもうお盆前。

お盆休みのお知らせをしないといけない季節になりました。

 

8月13、14、15,16日は工房は休みになります。

 

よろしくお願いします。

 

ここ1週間なにかとせわしく、、人の一生を思ったり台風に心配したり、少し落ち着かない日々でした。

 

教室ではたくさんの素敵な作品が毎日生まれています。

 

県外からの方、、帰省中の方、、新しい出逢いもあって楽しい教室でした。

 

そして、私は相変わらず靴づくりにはまって、、制作中です。

「ベルハウジング」さんの新しい「暮らしのデザイン工房」の方へも伺いました。

素敵な開放的な空間に革のコーナー!光栄です。。

 

こちらは見学できますので是非行かれてください。

 

23日、24日はオープニングイベントもあります。

 

鹿児島市宇宿1丁目25−8