暑さを逆手に。。インドアー遊び

 一日半休みをいただきました。。

映画を数本観ました!!!

*「お買い物中毒な私」

カードで借金地獄の彼女、、オシャレでキュートで憎めない、、女性ならではの視点がいっぱいでてきて大爆笑!!

たくさん欲しいですよね。。買い物楽しいです。。そんな彼女の結末は??

コーディネートが毎シーン素敵です。

*「潮風のいたずら」

大富豪の奥様がクルージング中に海におちて記憶喪失に。。そして4人の男の子の母になる????まあその展開の愉快な事。。あったかい。。

*「ふたつめの窓」

河瀬直美監督の言わずと知れた話題の作品です。

生と死、性、つながり、自然、、、、、心に残る台詞がたくさんありました。

これは観ておくべきです。

*「GOZILLA」

3Dで迫力満点!技術の結集です。心拍数があがりすぎて頭痛がしました。

放射能、、、家族、、、いろんな問題が今どきの視点で、、

そしてゴジラは強し!!

 

などなど。。心を揺さぶられる作品にふれて研がされました?!

 

ショッピングもひさびさ遠くまで。。。楽しい休みでした。。

 

またあしたから教室よろしくお願いします。