昔を思う。。

今日も純心短大に革を教えに行きました!

生徒達をみていると昔の自分と重なります。

こんなに素直に聞いていたかな〜〜〜??(笑)

みんな真面目に座って、ちゃんと取り組んでくれます。

私のいたクラスは、結構好き勝手にしていたような記憶。。

「初心」忘るべからず。。を思った一日でした。

 

そして右の写真は先週の同窓会。

明和中学校2期生会、、今月、来月と誰かが鹿児島に帰って来るたびに、集まるように.....。

なぜか??そう、、亡くなる人、、会えなくなった人が出て来たからです。

この日も大阪、福岡から帰って来ている同級生を囲んで昔話に花が咲きました。

みんな立派になって!!!

あだなでわかる会話は学生時代だからこそですね。

みんな変な事を覚えていて笑いこけました。

昔があって、今がある。

これからもがんばります〜〜!

 

空き状況 更新

7月

*23日(水)午前:1名

*24日(木)                午後:2名

8月

* 4日(月)午前:2名 午後:2名

*11日(月)午前:2名 午後:2名

*12日(火)      午後:3名

*17日(日)      午後:1名

*18日(月)      午後:1名

*21日(木)午前:1名 午後:3名

*24日(日)午前:1名

*26日(火)      午後:3名

*28日(木)      午後:3名

*29日(金)      午後:3名