サンダル製作中!

昨日はfeelsレッスン日でした!

一斉にサンダルつくり!

全員違うデザインで、とっても個性的な物が生まれています。

20日に全員完成予定ですので、また画像アップしますね。

 

私もできあがり工房で履いています。

是非実物を確認してくださいね。

 

空き状況

 

*23日(月)      午後:2名

*27日(金)      午後:1名

*30日(月)      午後:1名

さびさの息子ネタ。

ニューヨークから帰国。9月まで鹿児島を起点に動くそうです。

さっそく金曜日13日!!!

ニューヨークで打ち合わせしてきたイケメンギタリストの井上銘も一緒のライブが鹿児島で見れるなんて!!!天文館リレットです。

ドラムとベースもバークレー出身!期待できますね。

JAZZ界に新しい風ですね。。

これは見に行きます!!!!

その後もいろいろ、、、、もし機会がありましたら是非。

ポスタークリックで大きくなります。