変化と進化。

写真は、息子のニューヨークの家。映画の見過ぎで私には殺人がおこるとしか思えない。。

これは緊迫感ある〜〜。遊びには行きたくないけど。。

で、変化しようとしている息子の影響もあり、私も進化の為のトライ作品制作中。

下のバッグは生活の変化した息子さんの為に作っている生徒さんのトートバッグ!

大きさも使いやすさもバッチリなら作るのが一番です!!

 

今年は個展も無いしゆっくりしよう〜〜と思っていたのもたった2ヶ月ぐらい。

もぞもぞしてやっぱり次を!!!!

 

よどむのがきらいなだけかな。

 

みなさんもいい変化&進化の為に。。。

 

空き状況 5月

*22日(木)午前:2名  

*29日(木)午前:1名

*30日(金)午前:2名 午後:1名