第一弾、入荷!

今回は私の好きな色の革を中心に仕入れました!

いつもはみなさんのリクエストをたくさんおききして探していましたが、

今回第一弾はこんな感じです。

 

おとなの女性でないと持てない雰囲気というものがあるとしたなら、こういう色あいだと思っています。

 

主張する色は必要ないように思います。あくまでも私は。。

 

人はそれぞれ好みがあるので、好きな色を充分に楽しんで欲しい思い反面、

キャメル、焦げ茶、黒、赤、、、と使ってきたら、この辺が一番難しくてしかも上品にかんじるのです。

 

みなさんはいかがでしょうか?

 

*4月空きました。

*23日(水)午前:1名

*28日(月)           午後:1名

 

続きまして、、、友達が撮ってくれていた写真。

よく見ると私がすべて写っています。

興味のある物に吸い寄せられる様子がよくとらえられています。(笑)。

放置してくれている友達に感謝。です。