変化の春ですね。。

転勤や進学で教室の予約変更が相次ぎます。。。

多い日と少ない日に分かれます。。

色々と変化のある春ですがみなさんがんばってくださいね。

 

キャンセルありましたのでお知らせします。

 

4月

* 5日(土)午前:1名

* 7日(月)      午後:1名

*25日(金)午前:1名 午後:3名

*30日(水)      午後:2名

 

 

試写会でした。「ネブラスカ」!!

モノクロなのです。

これは原点だと思いました。

何が大事って。。。じわじわと良さのわかる映画です。

心理描写の繊細な事、、色がないからこそ引き立つ表情や表現力。

こだわりが見えます。お互いを思い合う父と息子。

私的には大好きなジャンルの映画です。

上質です。

こういう地味な映画をゆっくり楽しめる年になったのです。

 

それから近所の「舞」さんでご飯。

旬のたらの芽の天ぷらおいしかった〜〜〜!!