今年も。。。

来年度の予定が色々決まってきました。

 

7月月曜日は純心女子短期大学、生活クリエイトコースの授業を担当します。

教室は7月月曜日は休みになります、。。

どうか、、ご了承くださいませ。。

 

詳しくはまた7月予約のスタート時にお知らせします。

 

 

CD,,,おかげさまで好評みたいです。

聴いていただいているみなさん、、ありがとうございます。

 

来月、いよいよ全国発売で二人のツアーがあります。

鹿児島は、学生時代からお世話になっているSpeakeasyというお店です。

感慨無量のライブになると思います。

まったくダメダメの頃の息子をライブやレコード会社に紹介していただいたり色々ご尽力いただいた方のお店です。

10年早い!!と言われ続けましたが、今回、少し認めていただけたようで、ホームでのライブが実現しました。

 

私もその日は東京から飛んで帰ってきます。

もし生歌を、、という方は、是非ご一報ください。

 

少人数での貴重なライブになると思います。

感謝。。です。