工房にて。。

夕べは、近所のママ友からのおつきあい、、鳥丸ちゃんが色々報告に、、。

凄いです。。

やること全て成功!の実績を残してきました。

最初はPTA広報部のおつきあいから始まったのですが、今やカリスマですもの。

お互いの日常を近くで見てきたからこそ、ひとしお。。。

良かった良かった!!

カセットコンロでもちゃちゃっと。。。お料理作りました。

そんななか、MBCラジオに電話で生出演。息子の宣伝をしました。(汗)。

 

まあ、、、なかなかオモシロイ毎日です。

 

 

巣立つ娘さんとお母さん。。

素敵な母娘は、思い出のバングルを作りました。

きっと、、幸せの黄色を見てあたたかい気持になるでしょう。。

ほのぼの。。

 

コブ牛の濃紺&焦げ茶、入荷しました。

私の財布も新しくなりましたよ。