ゆっくりしました〜〜〜。。

ほんとに久しぶりに日曜日の休日でした。

息子達ふたりとランチ経由映画に。。

母を連れて叔母の家へ。。

予定の無い休みってやっぱりいいですね。

 

その日のメンバーで行き先が決められるって久しぶり(笑)。

 

今日は「愛しのフリーダ」!

いちファンからビートルズの秘書に17歳でなったフリーダの目を通してのビートルズ!!

これまで秘密にしてきたフリーダは息子を亡くして、この事を伝えていなかった事を後悔。孫に残すメッセージ映画でした。

私も中学の頃ファンクラブに!よ〜く聴いていました。

だからなつかしい曲の数々。。

売れる前のCAVARN CLUBの頃が一番幸せだったかもな〜〜〜〜〜。。

 

さて、明日からまたよろしくお願いします。

 

*3日(月)午前:1名 午後:1名 空きました。