明日土曜日午前キャンセルありです。

土曜日午前中お一人あきました!

 

教室は今日もさまざま!!最近作品をあまり載せてないのですが、いろいろ仕上がっています。

作品は未発表のまま展示会に出る物もあるので、そのあたりデリケートに扱わせていただいています。

また追々掲載します。

 

今日の画像はデザインフェアーに向けての作品づくりに取り組む松元博子さんです。

今年は陶芸ではなくて革が出るらしいですよ。。お楽しみに!!

 

映画を2本観ました!

試写会で観た「鑑定士 顔の無い依頼人」すごかったです〜〜!脚本も演出も演技も、、、出てくるもの全て上質で人間の心の描き方も面白すぎました!ラストがまた。。。。是非観に行かれてください。

「バックコーラスの歌姫たち」は、私の好きな歌のステージシーン満載でした!

有名どころもたくさん、、、ミックジャガーとのからみもおもしろかった。