突然の事。

今日土曜日は、友人のお母様の葬儀の為に教室は休みでした。

予約いただいていた生徒さん達には申し訳なかったです。

元気だった人の突然の訃報。

振り返ると、数件あります。

 

今日も残された人達の事を思うと胸が傷み、逢いに行きました。

 

帰ってから、母との時間を大事に。。。と大好きなオードリーヘップバーンの映画に誘いましたが、もう出かけるのはおっくう、、、私の分まで楽しみなさい。と。

 

一緒の時間は、母にとっては特別な事をしなくても日常でいいのです。

 

一人で観るヘップバーン...色んな思いが行き来しました。

 

明日は元気に教室でみなさんをお迎えします!!