地に足のついたミーハーなら・・。

水曜日はレディースデイ...天パラで観ました!

「ブリングリング」!!結局の感想は...監督フランシスコッポラも含めて女性の多くはミーハーなのです。

どんだけブランド名が出て来た事か?!有名人の留守を狙って窃盗に入る若い子集団のミーハーぶりと「ア〜〜〜若い!!」感。

でも、、若いだけできれい(笑)。

そして、私もミーハー的コメント。

今日、ELLE DECOを買いました。

私が去年展示会に向けて、熊本まで何回も打ち合わせに行っては、悩んだ、、、

鉄のアーティスト「ZUBE」さんが掲載されています。

きっとこれからブレイクします!!!

私もその空気感に触れられてホントに良かった。

工房に置いてある作品も毎日使っているととても愛着が沸いてきます。

ブランド家具より愛おしい感じ。。

バッグも同じですね。

目指すところが見えてきます。ありがたや。。