立冬!!

 工房では冬らしいバッグがどんどん仕上がっています。

12月の教室が休みの間にしたいことの準備をする生徒さんも増えています。

3時間しかないので、やりたいこと、、、どんどん積極的にやってくださいね。

ミシンや革漉きもできるようになってきて、効率が良くなりましたね。

この「効率良く」!

時間の使い方がとても大事です。

 

最近の私は来月の展示会へむけての製作、、打ち合わせ、、などなどやっています。

そんななかでまた展示会の次になんとなく見えてくるもの。。。

ひとつクリアーしたら、まだ出来ないもの、確実ではないものにトライしたくなる性分なのかな。。もう個展の次を見ています。

 

なかなかパソコンにじっくり向合う時間もなくなっていますので、更新遅れるかもしれませんが、、、連絡事項、キャンセル情報、更新して行きます。

 

*2月の予約は11月15日から受け付けます

*12月は完全にCLOSEになります。不在の場合が多く、材料調達、革漉きな ど対応できませんのでどうかご了承くださいませ。