行ってきました!

今日は今年最後の休日でした。

なんと11月29日の工房の忘年会の午前中まで、毎日教室です。

 

唯一の今日は3,1B+setucoさんの展示会に行ってきました。

NOGLEさんは、お花&グリーンのお店なので、とても暖かい雰囲気の展示会になっていました。

二人展という違う素材のコラボ。

めずらしいです。。10日まで開催中です!

 

そして自分の展示会の打ち合わせもしました!いよいよ。。。という実感が沸いてきましたよ。

見えてきたので、とても楽しみになってきました!

これまでは、もやがかかっていて心配でしたが、もう。。。楽しむぞ〜〜!

 

*空き 明日5日(火)午後:1名