あらためてお知らせ。

いろいろお問い合わせがきたのであらためてお知らせします。

 

*12月は教室は休みになります。

*11月29日の午前中まで教室をします。

*ただいま、それまでは満席になっています。

*来年2014年1月の教室の予約は11月1日から受付となります。

*私の展示会は12月14日〜ホワイトギャラリーで開催します。

*忘年会は11月29日(金)18:30〜 城山観光ホテル

  BAR カサブランカ 5500free drinkです。

 

そして、、あらためて、、、うわさっておそろしい(笑)。

さきほど、ホームドクターの先生からお電話頂いて、、、

「12月から休むって、どこか悪いの?僕に相談なしで他に入院?」

いえいえ、、、、先生、個展の準備です。

 

風の噂で重病説?!らしく、、、  大丈夫です!!超元気です!!(笑)。

 

今日も楽しい教室でした。

作品づくりももちろん重要ですが、みんな元気に過ごせてるかな??という変な煩悩が目覚めているこのごろ。

なぜだかわかりませんが、母性でしょうか。生徒さん達、愛しいです。

革以外でも、すべてみんながうまくいくといいな〜〜〜〜〜〜!!

 

来週もがんばりましょう!