それぞれの展開を見守る。。

今日も楽しい教室でした!

大作のメンズクラッチバッグ・・・完成に近づいています!

凝っている分時間はかかりますが、達成感がありますね〜〜!

そして、、もう一点は小さい頃に遊んだお人形さんが持っていそうなバッグ!

最近わかったのです。Fさんのデッサンしてくるバッグはお人形さんが持っていそうな形!

小さい頃に感じた「素敵」感を今実際形にしているところなのでしょうね。

 

そして。。。みなさんからの報告を聞いていると、お店においてもらう人。ワークショップをする人。ギャラリー展をする人。教え始めている人。

などなど・・・・それぞれの展開が!

 

趣味の時間から少しづつ階段を登る皆さん、、、表情が生き生きしてきますね。