読んだのか?

なんと、息子二人が帰ってきました。

またすぐ出て行きましたが、ブログ読んだのか?と思ったり。。。

今日完成したバッグ。。。写真でわかりますか??ゴールドの革とパープルの組み合わせで、秋色ゴージャスなトーンに仕上がりました。

このまま書類など入れても、、折ってセカンドにしても、、ショルダーにしてもいいです。

私も黒とグレーで作っていますが、ほんとに良く活躍します。

いい一番出番が多い形かも。。。

 

*キャンセルありの日

   28日(月)       午後:1名

 

11月 1日(金)午前:1名  午後:1名

   11日(月)       午後:1名

   15日(金)       午後:2名

   25日(月)       午後:3名

   29日(金)午前:1名

 

今年の教室は11月で終わりになります。チェックされてご予約はお早めにお願いします。

加えて、変更、キャンセルも早めにご連絡クださいませ。