連休いかがおすごしですか?

3連休の中日が終わりました。

体育祭もあったりしてみなさんお忙しそうです。

私の様に、連休中も仕事の方もいらっしゃいます。

遅く帰って、ブログを見てくださる方もいらっしゃるみたいで、更新しないと!(笑)

今日はうれしい教室でした。

末っ子さんのランドセルはお兄ちゃんからのおさがり。

持ち手をベルト革に変えて、縁の色を塗り直して、新品になりました!

母の愛を感じますね〜〜。。

 

そして、教室終了後、わざわざブーケを届けてくださった生徒さんが。。

ご覧の様に、女の子のいない我が家の食卓テーブルが、「なんということでしょう」!華やぎました。

ありがとうございました〜!!

明日は、休みをいただきます。

さっそく母がなにやら予定を。。良かった。そんな元気が出て!

 

では、台風が来ない事を祈って。。おやすみなさい。