off,,,家の中に目を向けて。

久しぶりの休みでした。

まずは洗車!泡モコ洗車でスッキリ!

母への敬老の日のプレゼントに、前から思っていた「絵手紙用のキット」を買いました。

まったく出かけなくなった母。何か打ち込める物が,,・・・。もう渡していまったのですが、意外なプレゼントに少し驚きながらも、いちぢくから描いてみようかしら。。と。

新たな趣味になってくれればいいな、、と思います。

 

そして珍しく家にいる息子に「気になってるカレーやさんに行かない?」とメール(笑)したら、2号と3号が「行く行く!!もしかして、さくらじまjacob spice」_?と!そうなのです。田上にオープンしたこの店。

なにかと話題で、、美味しかった!

カレーフェチの3号は、週2回は「サフラン」に行くそうで、色々話してました。

息子二人と一度アミュでお買い物。帰ってきたら待ち構えていた母が、またアミュ行きを希望。すぐまた行って。。

そんなこんなで私の休みは、家族と。。。

観たい展示会もイベントも、、、なかなか行けませんが、幸せな一日でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kisha Schwein (金曜日, 03 2月 2017 21:59)


    Wow, wonderful weblog format! How lengthy have you been running a blog for? you made running a blog glance easy. The full look of your site is wonderful, let alone the content material!

  • #2

    Rico Dry (土曜日, 04 2月 2017 04:59)


    My brother suggested I might like this website. He was entirely right. This post actually made my day. You cann't imagine simply how much time I had spent for this info! Thanks!