好きなモノから人から刺激!

今日は純心短大の先生方も見えて、楽しい教室でした!

トートバッグが完成しそうです。

でも、集中のあまり、写真を撮る事をすっかり忘れていました。

 

なので、素敵だな==と思うものを載せてみました。

 

*パンプス!革の感じもデザインも好き。このヒールはちょっと無理かな?!

 ヴィトンです。

*ワーゲンのカブリオレ!鹿児島は灰で大変ですが、やっぱり乗ってみたい。

*竹内まりあ!きれいでオシャレで歌もうまくて達郎の奥様で、、言う事なし!

*コーラルピンクのスカート!かわいい奇麗目の色は甘過ぎないデザインがいい!

*フリンジ3段バージョン!ここまでやる?フリンジがメインのようなバッグ!

*アンテプリマのパテントレザーパンプス!今年買った中で一番のお気に入り。

 足が治ってきたので、また靴選びが楽しくなっています。

 

そろそろ暑さも終わって欲しいです。。。秋にはシックにオシャレも楽しみたいですね。