めずらしくゆったりな。。

今日は土曜日にしてはめずらしく、5名と4名と。。ゆったりの教室でした。

新しいデザインの革を切れたり、仕上げまで進んだり、、となかなか充実!

こんな人数もいいですね。

左のバッグはポイントにカシメのついた革を!これは取り外し式です。

お似合いです〜!

右の財布とキーホルダーのセットは息子さんへの誕生日プレゼント!完璧に仕上がりました。革もいいです!

 

さて、余力のある私は、これからがんばります!!!!

 

夕べは、ただいま閉店sale中のgreenwave 中野さんのお疲れ会。と言っても3人。

いちいちカッコ良すぎて、まいります!!

ほんと、、、次の展開を見守っていきたいと思います。

何度もいうけど、カッコ良すぎ!

写真の彼女は深夜のお店で。。。。この姿です。