offでした〜〜!

今日は休みで、母の病院や用事を済ませて、テンパラで映画を観ました。

この作品、メジャーではないけど、全米中の女性の共感を呼んで、公開するシアターが広がっていったレアものです。

決してハッピーではないけれど、現実を向合う女性の強く生きる姿が印象的です。

クインシージョーンズの娘のラシダジョーンズの演技。。。演技とは思えませんでした。

音楽がとっても良かった!!!

これを面白いと観るか面白くないと観るか。。極端に分かれそうな作品でした。

私は大好き!!

 

***今週は教室での全作品を写真に撮れればと思っています。***

さしさわりのある物は除く。。ですが、