ひさびさの息抜き。

授業の事、、レッスンの事、イベントの事、展示会の事、母の事、色々準備があったりして、頭がごちゃごちゃなっていましたが、友達夫婦と主治医の先生がおいしいご飯に誘ってくれて久しぶりに頭がスッキリなりました。

 

さすがに野菜ソムリエの梅北さん。。

新しいアイデアが色々。トマト鍋はEXオリーブオイルとバジルペーストでいただきます。

とってもヘルシーで最後のリゾットまで絶品でした。

安心なサパートメンバーにホントに感謝しています。

 

作品も夏物が次々に完成していますよ!

真っ白もひとつは持っておきたいアイテムですね。

1号が工房で毎夜練習しています。

ライブが続きますが、リストが毎回、セッションメンバーによって違うみたいなので楽しみです。

4日*イパネマ、12日*ライブヘブン、13日*リレット///その後も明日の地図//熊本バイーラと続きます。

みなさまもよろしかったら。。