結局うごいてました。

急な東京キャンセルの3日間。

今日も母の世話で動いたり、親戚のところや友達を連れて指宿メディポリスに行ったり....。

結局、動いていました。

友達、同級生、、。同じ歳の母を持つ悩み。。話題は変化して行くけれど、学生の頃となんら変わらない。

自分で作った革のバッグ!そう。これを教えに私は屋久島まで去年行ったのです。

ちゃんと仕上げて使っていました!

颯爽とトッピーで帰って行きました!

今回は東京へは行けなくて残念でしたが、母は私が近くに居れば安心みたいで、今後のいろんな予定の立て方を考えないといけない時期になってきました。

なかなか難しい。。。けれど、やっぱり優先順位1位。。ん〜〜兄弟でもいれば。。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sakura (火曜日, 18 6月 2013 22:06)

    キャア~~!!マダム~~
    さすがです! このバッグ!

  • #2

    leatherstudiofeelsogood (水曜日, 19 6月 2013 09:12)

    似合ってたよ〜〜!会いたがってました(笑)
    また秋にセッティングするね。