だいぶ元気に!

生徒さんから教えていただいた「OS1」!飲む点滴。

これで母もだいぶ元気を取り戻しました。

生徒さんには看護士さんや医者の奥様も多く、色んな情報を教えてもらえてホントにラッキーです。

おかげさまで、一緒に家事を出来るほど回復!

教えていただいて、ありがとうございました。

 

久しぶりに映画を観ました!ウッディアレンの作品は皮肉な表現がおもしろくてわ〜〜とは笑えないけど、失笑、、好きです。

先日熊本の工場で打ち合わせさせていただいた藤本さんの展示会にも!やっぱりおもしろい。楽しみです〜!

久々に長男と買い物、、そして食べる食べる!太るはずです。。久しぶりの近況報告、と音源。ガンバレ!としか。。。。