大きめトートは大活躍!

大きいトートバッグがひとつあれば、ホントに便利です。

昨日仕上がったトートも軽くて丈夫で、シンプルなモノ。

一生物。。そして子供世代にも残して行きたいものですね。

 

真っ赤なパテントレザーバッグは娘さんからのリクエスト!

奇麗に仕上がりました!

難しいファスナーとマチをつける部分もばっちり!

夕べはホワイトギャラリーのチェンマイ展オープニングパーティー経由、友達の誕生日会。

、、、と言っても、ふたり+花柳食堂のゆーぼう君。

友達の一番喜ぶお店。

オーダーはいつも「いい感じで」!これで全てが完璧に!

カラスミもイカスミもあわびも。。。自分ではできないものばかり。

昨日は友達のこれからの展開、そしてゆーぼう君の夢。。に刺激を受け、私もまだまだやるぞ〜〜〜と思いをつのらせる朝です。

 

よし!!