限られた時間の中で。。

今日は、久しぶりの休み。

母の78歳の誕生日祝いを二人でしました。

 

革には触らないと決めて、忙しくしている友達と久しぶりに過ごして、近況報告。

そして夕方からは、母を迎えに帰り、すぐにドライブに。。。

お食事は希望通り「SUZAKI」に連れて行けたのですが、その前に吉田の温泉に連れて行ったら、「おなかがすきすぎて、倒れるかも」と。。。。残念ながら入ってくれず、ちょっとミスった〜〜。。。

 

アートマーケットがあったり、知り合いのオープンがあったり。。。色々行きたかった今日でしたが、限られた時間の使い方の優先順位は、やっぱり大切な人達と過ごす事でした。

 

他のイベントは行けなかったけれど、がんばる様子はfacebookで拝見できました。

 

プライオリティー、、、優先順位。私なりに大切!