母の日は休みをもらって。。

母の日、長男からはシャンパンのモエ。。

次男、三男からはメッセージを。。。

連休。。大阪で新しい商業施設、グランドフロントやビルボード、などなど。。たくさん充電しました。

時代は進んでいます!世界一の日本の技術展も見て、あらためて日本人の真面目さ。技術力のスゴさ。感じました。

日本のすごい企業の根底には3つの柱。

*おもてなしのこころ:技術力:感性の融合。でした!

写真はクリックでご覧下さいね。

見ないとわからないものだらけです。が、今、世間はどうなっているのか?

こんなにモノが溢れている中、工房はどういう意味があるのか。。

展示会に向けてもまたひとつ確信できるものがありました。

反映できる様にがんばります!!!


 

バッグや靴のカスタムオーダーもおもしろい。。

サントリーの樽を使った家具の販売もおもしろい。

無印の新しい展開もおもしろい。。

路上ミュージシャンの質もすごい。

なにわの街は、勢いありました。

いまごろ。。。ちょっと足が。。歩き過ぎの代償。。