一応、母です。(笑)

母の日、みなさんは何を??

私は連休をもらって、見たいもの、食べたいもの、聞きたいもの、、充電します。

写真はゴールデンウィークの時に買い物に行った「ZOOL」で撮っていただいたもの。

完全にオフ!左はおなじみ、歌う息子1号と、それから右は、一番しっかりしている3号のレイです。

この日のファッションは、1号はZOOLのジャケット。私はマルジェラのトップス。3号はビームスのシャツだったのですが、ボトムはみんなチノ!(笑)

かぶってますね〜〜!さすが、親子です。 

そして、お気づきの通り、2号は、自分の道をいつも。。。なんとなくいつもいません。。

自分が一番次男。。。だんご3兄弟です。

こんなに成長したから、もう母卒業。。と言ったら。。

「それはまだ困る」。と返事がきました(笑)

これからどうなることやら?!

 

それでは、、みなさんもよい休日を。。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    lunesoleil (日曜日, 12 5月 2013 06:54)

    お三人さん、カッコよすぎです‼
    ポスターにして飾りたいくらい‼ステキな笑顔にこちらまで朝から気持ち良くなりました♡
    息子さん達の自慢のお母様(o^^o)母の日おめでとうございます☆

  • #2

    Tokuda (日曜日, 12 5月 2013 15:04)

    お店の方は、ポスターにするつもりで、撮られたのでは⁈
    絵になる三人!笑顔が一緒!

  • #3

    ☆ひろみ☆ (日曜日, 12 5月 2013 21:48)

    素敵な親子♪
    長男坊と次男坊とお洒落に買い物に行ける日はマダマダ先(笑)
    素敵な親子目指して子育てしなきゃ☆

  • #4

    leatherstudiofeelsogood (火曜日, 14 5月 2013 21:05)

    50歳、記念写真になりました!(笑)