次第に形に。。

だんだん形になっていくバッグ達です。

特にオリジナルデザインの物は、初めての作業が多くて試行錯誤!

それでも、改善点を見つけて修正しながら完成形をめざします。

バッグを育てている感覚、。愛おしく思えて来ます。

 

*5月は全て満席になっています。


 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リンダ (水曜日, 08 5月 2013 00:32)

    超久しぶりにコメントをしますが・・
    上のお釜のような・・帽子のような・・
    摩訶不思議な革・・作品は何なのですか?
    お話変わって・・アッキ一先生 グレーの文字が
    とても視にくいのですが・・リンダだけでしょうか?文字カラーをホワイトかグリーンあたりに・・老眼鏡強度にしなくてOKなんですが・・

  • #2

    feel so good (水曜日, 08 5月 2013 08:57)

    おはようございます〜〜1
    バッグはKOZUCHIです。新型が登場しますのでお楽しみに。。。
    文字の件は私もそう思って白抜きにしましたら、携帯で見ている人には白紙状態にみえました。
    なので。、、、もう少し明るめのグレーにしてみますね。