素敵な人達、、。

濃い一日でした。

製作はもっぱら夜中。

刺激をいっぱいもらって。。。

 

まず、名刺が出来ました。ちゃんと印刷したのは初めてです。

やっと覚悟ができました。(笑)

すぐに名刺をつくる人や色々書き並べてある人の名刺はあまり信用できないという経験上の結論があって、名刺を作る事に躊躇していました。

いままでは手書きかプリンターで必要最低限の人にだけ渡してきました。

50歳!革歴35年。そろそろ名乗ってもいいかな、、、覚悟を決めて印刷!!

 

そして今日は天文館シネマパラダイスがオープンして一年目でした。

先行上映の「サンゴレンジャー」!舞台挨拶に青柳翔さんと田中圭さんが見えました!どっちも良く知らない(笑)。

でもすごい人出でにぎわってました。。。カッコ良かったー〜〜!

本人を見てから映画を観る。。なかなかオモシロイ!!

 

夜はキャパルボホールへ。。

ステージを客席におろして、キャンドルの中で歌う息子2号。。。

初めて彼のライブを見ました。最高の演出!

思ったよりいい声。

1号とはまた全く違う世界。。なるほど。。。この感じなんだ。

 

ありがたい!息子達のおかげで世界が広がる、、いろいろ沸いてくる。

周りに素敵な人達がいっぱいいる。

期待以上の物が返ってくると「素敵」だと思えますね。

 

主催者の方に初めてお会いしてご挨拶したら、、開口一番

「すごいの3人も生みましたね!」と握手された、、、(笑)

 

どうすごいんだか。。自立してみてやっとわかるかも

 

*5月レッスンは、ただいま満席となっています。


 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kaori (土曜日, 04 5月 2013 19:27)

    ステキな方々が…夕方ふえたなぁとboutiquevoilaから拝見してました
    卓くんのlive♪でしたか

    あぁ~!
    魅力的。

  • #2

    leatherstudiofeelsogood (土曜日, 04 5月 2013 23:05)

    昨日はブティックヴォアラ勤務だったのね。
    覗いたんだけど、もうCLOSEでした!
    とっても素敵なイベントでした。