人、人、、人、、、。

今日もたくさんの方が工房に...。朝の宅急便やさんお二人はほとんど毎朝!

教室の生徒さん達。。そして息子達。。友人。。

 

工房は珈琲が毎週1kg。。カフェか〜〜〜?!

 

今度のアートマーケットに並ぶ作品づくりから、母の日の作品、、そして講師になりたい生徒さんの研究。。などなど、思いはほんとにさまざま。

 

それに加えて、夜は、、息子達が新曲披露に来てくれます(笑)。

 

まあ。。なんとなく、、、いい人生。彩りある生活です。

 

 

*教室カレンダー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たまよ (木曜日, 25 4月 2013 20:57)

    ほんとに~^^!、人があふれているの、大好きです。
    私も毎月、混じらせてくださいね~!

  • #2

    leatherstudiofeelsogood (木曜日, 25 4月 2013 21:01)

    たまちゃん〜〜〜。かわいいたまちゃんのしぐさに癒されました(笑)。真っ赤なフェルトと革のコラボ、楽しみすぎます。
    無理の無い程度に。。楽しく進めていってね〜〜!