つかの間の休息。

教室では、色んな思いで色んな作品が展開していってます。

ホントにおひとりおひとり全く違う思いがあるので、汲みながら提案。。その立ち位置の確認などなど意外と細かく分析する癖がついてきました。

そうでないと答えが返せません。。

結構緊迫した時間だったりします。

 

そんな私の癒しの場は、やっぱり音楽です。

エステやマッサージや温泉より、音楽です。なので今日はそんな日でした。聴きに行きました。

子供が小さい頃から、聴きたい音は絶対のがさず一人で聴きに行きました。

それだけは許して(笑)。今子供達が聴いて反応しているシアターブルックなども、とっくに一人でライブに行って楽しんだ後。。。子供達が「いいね〜」と言ってますが黙ってます。(笑)

ジャズヴォーカルを聴きだしたのは18歳。未だに朝8時半から夜寝るまでずっとジャズ、聴いています。毎日。鹿児島一、聴いているかも。

こんな母では、あんな子達になって当然!

あきらめて、認めて、受け入れて、、、、さて、あとは自分の向かう場所をさぐる日々。

 

*写真は、先日のカガリユウスケさんの作品、そして私作の携帯カバー、、全くテイストが違うのに何の違和感もない!そんな本革の存在に惚れ込んで35年になります。

好きな事には真摯な姿勢で臨みたいものです。

 

 *教室カレンダー 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たまよ (木曜日, 25 4月 2013 20:51)

    惚れ込むものに出会えるのは、心から幸せですよね!
    そんなakko先生に出会えた嬉しさと、fumingさんへの感謝はずっと忘れません!!