オモシロイ事、自分もタノシメル事。妄想中。

ほぼ毎日の教室、充実しています。

不定期ですが、講師養成コースのメンバーが研修で入ってくれて、今年の目標においた「次に伝える。。繋ぐ」事も踏み出せました。

純心短大での授業は、後期の金曜日午後になりました。

毎週ではないので、また後日詳細をお伝えします。

教室での生徒さん達もみなさん上達してきて、順調に仕上がっています。

今日の写真のショルダーも難しい作品ですが、確認したいところだけを教室で作業してあとはささーっと仕上げてきました。

息子達も、お小遣いはバイトでまかなってくれたり、お弁当も自分で作ったり、今どきの弁当男子大学生。ほとんど私は必要とされません(笑)。なにか書類に印鑑を押す時だけです、。それと、ギターの修理や革製品のメンテ。。

 

そんなこんなで、余力のある私。。夏から冬までのたくらみを妄想中です。

またちゃんと決まり次第お伝えします。

 

*教室カレンダー