初めて会った??・・通じました。

今夜は、バッグデザイナーのカガリユウスケさんを交えて食事しました。

 

日曜日まで紫原のギャラリーKOENで個展を開催しています。

ご本人は明日まで。明日は桜島観光して、夕方はギャラリーにいらっしゃる予定です。

 

いやあ。。おもしろかったです。金具の仕入れ先やファスナーも私の好きな問屋さんと一緒で、聞きたい事もシンプルなメッセージで聞けて、楽しかったです〜!

 

とにかくかしこい!(笑)

 

カガリユウスケで検索してみてください。これからきっとグングン名前が出るでしょう。

 

おしゃれな人はトークもおしゃれ。いろいろ学びました。

 

こういう場をコーディネートしてくれる人にも感謝!!

いい時間をありがとう。

 

作品、、、もう一度じっくり見に行きたいです。

気がつけば、「白」のシリーズがあまりにもキュンキュンきすぎて、他の作品のことはまったく白紙!

 

それほどまでのインパクトありの作家さん。なかなか鹿児島ではお目にかかれない作品です。

是非是非、会場でその空気を感じてみてください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kiku* (金曜日, 19 4月 2013 20:42)

    先生のブログを見て 今日終業間近な時間に駆け込んで見てきましたー♪ 会えました!!カガリ氏 (≧∇≦) めっちゃプライスレスな時間でした (*˘︶˘*) 白いバッグ作りたくなりましたー (>∀<)ノ

  • #2

    leatherstudiofeelsogood (金曜日, 19 4月 2013 20:53)

     なんてラッキーな?!良かったね。存在からにじみ出るなにかも魅力よね。
    話せたのね。。明日からまた模索していきましょう!