あの手。。この手。。

今日はfeelsのメンバーさんが研修に入ってくださいました。

本人の勉強にもなりますし、生徒さん達の作業の進み具合もいつもよりスムーズにいきました。

おつかれさまでした〜!

 

写真の作品をみてもおわかりのように、趣味の違うのが当然!

いろんな望みを叶えるべく、あの手この手を駆使して・・・・。

 

面白いな〜〜〜〜〜!

写真で見るより実物は迫力ありますよ〜!

 

*教室カレンダー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たまよ (水曜日, 17 4月 2013 19:08)

    ほんとに違いすぎますね~!正統派見るのも作れるのも、いいな、すごいな、きれいだな、と思っていつもみなさんの見ています!

    ところで、KOEN行きましたよ~~~
    ウシシ。ウシシ。大好きでした。ので、企み中。ご本人さんにも会いに行こうと、していますーー^^!

  • #2

    leatherstudiofeelsogood (水曜日, 17 4月 2013 22:31)

    たまちゃん〜〜〜!よいよね!楽しみです。
    ほんと、バッグ大好きです。
    行動!!!進化!!!好奇心!!万歳(笑)。たまちゃん。。いい感じで...!