なおちゃんもfeelsも`heart to heart `

私が留守の間、工房でレッスンをしてくれたfeelsの生徒さん達、奮闘ぶりがうかがえます!

生徒で来てくれたみなさん、、講師を務めたfeelsのみなさん、お疲れさまでした。

後談を少し垣間見ましたが、なかなかいいアドヴァイスを出来ていたみたいで、心が通じたかなと思います。

手段はだれでも説明できますが、私の目指すところは、提案にあります。

生徒さんの感性を生かすエスコートができるようこれからもがんばっていきましょう。。これからが楽しみなfeelsメンバーです。

 

そして、おかげさまで元気になった母を連れての小旅行、無事に帰宅しました。

これも安心して工房を任せられた生徒さん達のおかげ。。そして添乗員に転職してほんとうにがんばっているなおこちゃんのおかげ。。

このなおこちゃんも、お客様の目線にあわせてひとりひとりに心の通じる対応をしていました。

いやあ、、ほんとにいい仕事っぷりでした。

言葉のはしはしに、あたたかい気遣いが。。感心しました!

 

桜が満開の山口、島根、広島の旅のアルバムです。

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (土曜日, 30 3月 2013 08:51)

    お帰り~良い旅だった様ですね。親孝行見習わなくては…絶対、羨ましがるわ(汗)

  • #2

    leatherstudiofeelsogood (土曜日, 30 3月 2013 08:58)

    ただいま〜〜!天気もよくなって、桜も満開、最高の旅日和でした。
    寸暇を惜しんで、ちゃんとブランドもチェックした!閉店コールまで(笑)。
    母はさっそく、姉が入院してる病院やカラオケ仲間におみやげくばり(笑)。
    また次のパンフをとってあるんだけど?!