次のステップへ。。

写真は、進級する息子さんの為のファイル!イニシャル入りで素敵です!

母の愛たっぷりです。

右はお姑さんへのプレゼント!感謝の気持ちをバッグに込めて.......

 

人は守りに入ったら、とたんに老け込むな〜〜と思います。

逆に、前へ進むことをいつも考えて動いている人は、若い!!

人生、死ぬまで知らない事だらけ。。

そして雲の上の理想がいつのまにか普通にできるようになり、またその次を思い描く。。

その繰り返しでしょうか。。

 

生徒さん達と話すと、私も前に進む事を学びます。

確実に踏み出しているみなさんの事を思いつつ.....母と小旅行行ってきます。

 

*27日(水)28日(木)は講師養成コースfeelsの生徒さん達が工房の留守を守ります。

 レッスンはワンコインでいつものように午前、午後。

 彼女達にとっても、あたらしい一歩!

 よろしくお願いいたします。

 

*教室カレンダー