大人の階段の〜ぼる〜〜。。

今日完成した財布は一番前のもの。。

その前。。その前。。歴史を感じますね。

そして、大人になりましたね。

 

可愛い物を好きなのは変わらないけれど、しっかりライフスタイルは変わってきています。

いいホテルに。。いいお食事に。。そんな話を聞かせてくれる時、財布も変わって当然とおもいました!!

 

上を向いて.....物へのこだわりも、階段を登って...

 

 

明日 日曜日午前レッスンキャンセルありました!

車1台、2名まで大丈夫です。

 

 

*教室カレンダー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まちこ☆ (土曜日, 23 3月 2013 21:24)

    早速♪財布の中身移し換えました!次回のレッスン代はおnewのお財布で(^-^)v
    今月は沢山通えて楽しかったです(*^^*)
    先日のblogじゃないけど、あたしも工房から帰るときは行って良かったなぁ~♪
    っていつも思います。
    来月からもよろしくお願いしま~す(^-^)/

  • #2

    leatherstudiofeelsogood (日曜日, 24 3月 2013 01:36)

    まちこちゃん〜・・・素敵に仕上がって良かった〜!
    うれしいコメントありがとうね。