ありがたい。。。ほんとに。

入荷した革も加わって、にぎやか(ちれてる)工房です(笑)。

 

ちかごろ思う事。。。

 

生徒さんが「来たかった:::」と言ってくれること。ここがあって良かったと言ってくれる事。

そんなことが私の支えです。

 

ちょっとウルっとしますが、聴こえなかったふりをしながらたんたんと作業進めてます。

 

おひとりおひとりの背景に見えるもの。。。少ない言葉からも察します。

 

色々あって。。来てくれるんだな。。。

 

あしたもがんばろ!!!!

 

今日は久しぶりに3号と食事しました。。帰ってこないんですもの。。久しぶりに逢って話すと大人になっていてビックリします。

好きなカレー屋さんに一人で入り浸っている話。、好きなブランデーの話。。あのおちびちゃんがちゃんと世間を見ています。

3人の中で一番冷静かな。。よく見えています。おばあちゃんにもやさしい。。

 

彼は中学から父親がいません。。でもホントによく育ってくれてうれしい。

私の背中を見せるとき・・・強そうで弱い、弱そうで強い母を見守っていてくれてほんとにうれしい。

 

....というわけで、みなさんに背景があるように私にも。。

 

だからこそあたたかく。やさしく。。みなさんと時間を過ごせたらうれしいのです。

 

3月。4月。いろいろある時期でしょうが、工房ではゆったり好きな事をして過ごしましょうね。

 

 

      *教室カレンダー 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lune soleil (火曜日, 19 3月 2013 05:59)

    おはようございます☆
    先生の息子さん達、本当に素敵ですね〜‼
    うちの男の子もそんな風に育ってくれたらなぁとつくづく思います。その為には自分が先生のようにきちんとしなきゃですよね;^_^A
    私も先生からの昨日の御言葉とても嬉しかったです♡帰りの車の中で、「今日も楽しかったね〜先生の人柄や魅力がレッスンに+αで本当にいい教室ですよね♡どんなに教室が近くにあっても先生のとこに通いたいですよね♡」って2人で話しながら、帰ったとこでした‼
    これからもどうぞよろしくお願いします(*´艸`)♪

  • #2

    feelsogood (火曜日, 19 3月 2013 09:16)

    ありがとう。。あたたかいお言葉。。。
    昨日みたいにバタバタぎみの日は、出来る事をちゃんとやってくれて助かります!色々みえて察してくれる姿勢を私もちゃんと確認していますよ。
    はげみになります!!